お友達紹介編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  HOMEポイント合算サイト編/ネットショッピング編/ お友達紹介編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ お友達紹介とは?

 おこづかいサイトには、友達紹介制度というものが存在するところが多くあります。
 これは、自分のサイトに、おこづかいサイトのバナーを貼ることによって、
 訪問者がそのバナーから会員登録をした時に、紹介した側に数ポイントの報酬が支払われるというものです。
 中には、メールで紹介するようなサイトも存在します。
 お友達を紹介すると、効率よくポイントを貯めることが可能になります。
 自分のホームページやブログを持っている人は、紹介バナーを貼ってみてはいかがでしょう?
 
 バナーを貼るときの注意・・・。
 紹介する時に貼るバナーは、おこ づかいサイト内にある、決められたバナー(URL)を使う必要があります。
 これは、誰からの紹介かが判別できるように、個々のURLが組み込まれているためです。
 ただ単に、おこづかいサイトのURLを貼り付けるだけでは、
 もしそのURLを通して会員登録されたとしても、紹介したことになりません。 

▼ 多段階紹介報酬 について
 
 紹介制度の中で、最近多く見られるのが、多段階紹介報酬という制度です。ダウン報酬とも呼ばれてい ます。
 紹介をすると、紹介されて入った人が稼いだポイントの数%が、紹介した側にも入り、
 その紹介されて入った人が紹介して入った人、つまり最初の人からして孫会員になる人が稼いだポイントも、
 最初の人に数%がはいってきます。
 (この時、子会員、孫会員のポイントが減るということはありません。)
 このようにして、何代目までかの会員からもポイントが入る仕組みのことを多段階報酬といいます。

 ダウンというと、マルチ商法やねずみ講というイメージがあり、
 この紹介報酬制度には賛否両論あるようですが、
 当サイトでは、ねずみ講やマルチ商法といった悪徳商法とは全くの別物と理解しています。

 その理由としては下記のことが挙げられます。

 ●費用が全くの無料であること。(当たり前ですが、電気代・通信費は別ね)
 
●支払われる報酬が、企業等からの広告料であること。
 ●個人の趣味の中での話なので、ノルマなんてあるわけないこと。
 ●紹介することは一つの手段であり、自分で稼ぐことができること。 
 
  というか、こちらをどうぞ。「無限 連鎖講の防止に関する法律」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 どうでしょう?
 正直、管理人も初めは怪しいと思ってたんですが、よーく考えると全然違うと思うんですよね・・・。
 それでも、それはダメだ!!と思う方は、地道にポイント稼ぎ頑張りましょう。 

▼ 自分のサイトを 作る
 
 紹介するためには、自分のホームページやブログを持つ必要があります。
 持っていない方は、まずはサーバー選びから始めましょう!
 詳しくは、「もうちょっと貯蓄−自分のサイトで貯蓄−」でまとめていますので、どうぞご覧下さい。 



 <戻る


inserted by FC2 system