初めての方へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  HOME>初めての方へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ おこづかいサイトとは?
 
 最近は耳にすることも多くなったのではないでしょうか。
 副業だの副収入だので成功した人がテレビに出ることも珍しくありません。
 そーゆー人達は、少なからず、おこづかいサイトを利用しているのではないかと思います。(大半はアフィリエイトでしょうが。)
 そんな「おこづかいサイト」とは、ポイントサイト・ECサイトとも言いますが、
 簡単に言えば、
ポイントを一定数貯めることによって、現 金・商品券・賞品などに交換できるサイトのことを言います。
 ポイントは、そのサイト内の広告バナーをクリック、メールを受信して記載 されているURLをクリック、
 資料請求、そのサイトを通してネットショッピング、アンケートに答える等をすることで、もらうことが出来ます。
 当サイトで紹介しているサイトは、登 録料無料・利用料無料で始めることが出来ます。

▼ おこづかいサイ トの仕組み!
 
 登 録料無料・利用料無料で、なぜお金がもらえてしまうんでしょう?
 それは、各サイトにスポンサー(企業)がついているからです。
 民放のテレビ局を思い出していただくとわかりやすいと思います。
 民放のテレビ局は、スポンサーのCMを流すことによって得られる広告料で運営されています。
 それと同じことで、おこづかいサイト内にある広告をクリックしたり、アンケートに答えたりすることによって、
 スポンサーから
1件につき●円といった一定の報酬を得ることで運営されています。
 その報酬を、おこづかいサイトの会員に少しずつおすそ分けしているわけです。
 ですので、こちら側には一切の負担はかかりません。
 あるとすれば、ネット代と電気代でしょうか・・・。それと視力・・・。

▼ なんか怪しい ぞ!
 
 な んか胡散臭い・・・信じられない・・・と思うかもしません。
 私も、はじめは怪しいと思っていましたが、YAHOO!のプレミアム会員費・月額294円(税込)だけでも浮かせたいと思い、
 いろいろ探し回った結果、試しに「ちょびリッチ」に登録してみました。(2005.12月)
 会員数85万人を突破したという、おこづかいサイトの大手だったので・・・。
 
 それからは、地道にクリックしたり、無料会員登録をしたり、サイト内のゲームでポイントを貯め、
 サイト内の広告も、有名な大企業から怪しげな企業まで様々でしたが、
 無料会員登録は知っている企業のもの
(無印良品・ JOSHIN・ホットペッパー等々)
 フリーメールの登録だけでいいもの(住所や電話番号など、個人が特定できるような記入の必要がないもの)、
 それ以外でも、サイト訪問して信頼できると判断したものに関してだけに絞りました。
 それで約1年で3000円の換金ができました。
 実はもう一つ途中に登録していて、そちらは1000円の換金ができました。これで合計4000円の収入です。
 そう、
 YAHOO!プレミアム会員費294円×12ヶ月=3528円 ” で、YAHOO!の会員費を本当に浮かせることに成功!
 そうやって、自分のサイトを立ち上げるまでにハマっていったわけです・・・。
 
 どうも話がただの体験談になってしまいましたが、とにかく言いたかったのは、
 「おこづかいサイトは思ってるほど悪いもんじゃない」ということであります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 悪徳関連リンク
 ・ちょびリッチ.com攻略サイト  ←ここの「TOP>ちょびリッチ研究報告>要注意サイト」にお世話になりました。
 ・Wikipedia 「内職商法」   ・
悪徳商法?マニアックス 

▼ 自分の目で確 かめて!
 
 ど うしても不安な方は、やらない方がいいと思います。
 他にやりたいことがあるのなら、そちらで有意義に時間を使った方が良いかもしれません。
 はじめてみよう!と思った方は、まずは登録するサイトを絞って、少しずつ慣れていくのが良いと思います。
 慣れてきたら、当サイトで紹介しているサイトや、探せばまだたくさんのおこづかいサイトが見つかると思いますので、
 サイトの信頼性を十分に把握した上で、管理できる限界を越えないように登録して、思う存分稼いでください。
 その際、IDとパスワードの管理 には十分に気をつけてください。
 それでは、ご健闘をお祈りします。 


 <戻る


inserted by FC2 system